お問い合わせ

経営理念

介護施設運営・有料職業紹介・コンサルタント
[いとうくん株式会社]

経営理念

私たちは先人から学んだ命の尊さ、人との繋がりを「感謝の気持ち」と「責任感」で次世代へと伝承していく

  1. 一、お客様に感謝

    私たちは、会社はお客様に仕事をいただいて初めて成り立ちます。しかし、お客様にとって満足のいくものでなければ継続できません。

    まず、お客様の立場に立ち、「何が喜ばれることなのかを考え尽くすことです。自分の都合よりもお客様のことを最優先に考え、お客様に「感謝の念」を示し、精一杯仕事をすることでお客様の満足を得ることだと考えます。

  2. 二、スタッフに感謝

    私達は、お客様に満足していただけることで自らが満足できるようになるのです。

    会社はチームで構成されています。一人でできる仕事は限られています、スタッフ一人ひとりが自らの役割を全うし、ほんの少しでも周りのスタッフへ気遣いすることで、大きな成果を上げることが出来、「スタッフへの感謝」と「仕事のやりがい」を感じる事ができるのです。

  3. 三、社会に感謝

    社会とは、世の中や地域のことであり、私達は「社会貢献」しなくてはいけません。

    人生の中で最重要な「場面」に関わる責務として、お客様にとって取り返しのつかないこと、人として真意を問われる業務を預かるものとして、社会から必要とされ愛される会社を造ることが「伊藤屋グループの最大の理念であり哲学である」と考えます。