お問い合わせ

事業内容

介護施設運営・コンサルタント
[いとうくん株式会社]

弊社は創業より、介護事業を専門に「地域に密着した利用者様にとってより良いサービスを提供すること」をモットーに事業展開をしております。

従来の介護業界の常識を打ち破るべく、新しい介護サービスを利用者様に提供するために、あらゆる施設を開設し、明るく開放された施設運営を行って参ります。

握手をしている様子
除菌消臭剤販売

除菌消臭剤販売

A2Careは、多くのエアラインで採用され、飛行機やラウンジ内の清掃に役立てられています。誰もがみな気持ちよく利用できるよう、清潔感・安全性が求められる場所で、A2Careは充分な消臭効果・除菌効果を発揮しています。

弊社ではA2Careをウィルス対策に優れた商品として発売当初より販売店として、主に福祉施設や飲食店、企業様で多くご利用いただいております。

業務用としてのご利用には18リットル入りや4リットルタイプもございます。

ご希望の方は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

弊社各施設では、A2careをウイルス対策の除菌消臭剤として利用しています。

ご利用者様に安心いただける施設にするため、常に清潔に保っています。

大阪大学によるA2Careの新型コロナウイルスに対する有効性の実証に関する記述は下記URLよりご覧ください。

詳細はこちら

エーツーケア株式会社の企業情報、A2Care商品の各種試験結果やその他情報の詳細はこちらのエーツーケアのロゴをクリックしてください。

A2 Care ロゴマーク

シャープ株式会社

非接触ヘルスケアセンシング&クラウドサービス
法人向け見守り/運動管理ソリューション

詳細はこちら

i-wellebe イメージ写真